人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー**

クリスマスツリーを飾ったよ(^^)

クリスマスツリー**_b0241263_13434834.jpg


忙しくて

毎日があっという間に過ぎてしまいます( ̄□ ̄;)!!


クリスマスツリー**_b0241263_13435079.jpg

いつもは 廊下の引き戸を閉めています


今年もあと 1ヶ月

毎日を大切にしなくてはいけませんね

クリスマスツリー**_b0241263_13435285.jpg






クリスマスリースも準備しましたよ^^


家にあるもので作っているので

華やかさはあまりないけれど

シンプルなものができました

クリスマスツリー**_b0241263_13435454.jpg


風邪気味の私

暖かくして 乗り越えたいと思います~(´ 3`)









by hiromiki1227 | 2016-11-29 13:29 | Comments(6)
Commented by akosukechico5483 at 2016-11-29 14:30
えみこさん、こんにちは!
リースとっても素敵よ♪
クリスマスといえば赤い実ばかりのイメージだけど
青いのがとってもシック…( *´艸`)
オトナなリースだと思います

風邪気味なの~?私もよ~(;´∀`)
インフルエンザの予防接種に行って
そこで風邪を拾ってくる、という
間抜けな展開になっています…
まだ今週も長いから気をつけてね!
Commented by atelier223 at 2016-11-29 20:31
お邪魔します^^

窓越しに飾るツリーってまるで海外のお家みたいで素敵~♪
ダンディなサンタさんがやってくるでしょうね^^
この場所はサンルーフ?のような空間なのでしょうか?
私は寒い地方に住むので、その点からもこの一角に憧れます。
Commented by moonstar1206 at 2016-11-30 16:48
えみこさん、こんばんは♪
手作りのリース、素敵ですね!
赤と青、それぞれ何の実ですか・・?
前の記事のくまちゃんのバッグも、とっても
可愛いですね♪編み物もされるなんて、すごいっ☆
喜ばれたでしょうね~♡

風邪、早く治るといいですね☆^^
【こちらも、夜寝る時の空気がいよいよ冷たく
 なってきました。そうなると、風邪に気を付け
 ねばなりませんー!^^;】
Commented by hiromiki1227 at 2016-11-30 22:47
あきこさんこんばんはー
そう、かぜもそうなんだけど耳がおかしくてね
音が割れるんだよ~
今日仕事の合間に近くの耳鼻科に行って診てもらったの
何でもないみたいだからよかったけど
やっぱおかしくてね
また違うところへ視てもらいにいってきます!あきこさんも早くよくなってね
Commented by hiromiki1227 at 2016-11-30 22:57
atelier223さま
コメントありがとうございます!
富士山の見えるところにお住まいなんですね!素敵だなぁ
うふふ!ダンディなサンタさん!
私のところにも来てほしいです

わが家のこの場所は リビングの南側で
廊下になっているんです
畳2~3枚分くらいの広さでしょうか? 古い家で結露がひどいので
冬はいつもガラスの引き戸を閉めているんです
昼間は温室みたいに暖かくなりますよ~


Commented by hiromiki1227 at 2016-11-30 23:07
moonstarさんこんばんは!
リース 誉めてもらえて嬉しいです♪
この 実 名前は何て言うのかな?
ブルーベリーみたいな色の実 かわいいですよね
くまちゃんのバッグ、喜んでもらえました~ 小さい子が持っていると
本当にかわいいんですよね
編み物って言ってもこのくらいだけで、棒針編みはまったくできません!
カギ針編みなら想像しながら作って
短時間でできあがるので
せっかちな私にもぴったりなんですよ~(*^^*)
ほんと、もう12月!風邪引いている時間がもったいないので
できるだ引かないようにきをつけましょうね!!
<< 長男 15才のお誕生日** くまちゃんのバッグ** >>