今年も来年も**

今年も一年が終わりますね

毎日があわただしく過ぎていき

それを理由に

いまひとつ進歩していない自分

来年こそは!って毎年思う

でもね

健康で 毎日笑っていられれば

それでいいかなー?

家族がいて 友達がいて

私のこと を必要と思ってくれる人が

いてくれるってことが

しあわせなんだよね

今年も良い年でした

来年も変わらない 一年になりますように


昨日作ったクッキー
b0241263_23234233.jpg


鏡餅の代わりに クッキーで『鏡餅』

b0241263_23234463.jpg


いつものスノーボールを

鏡餅にしてみました

お餅になる部分には 粉砂糖をかけて

みかんになる部分は

こんがりやきいろをつけて

アイシングでくっつけて

あたまにローズマリーをつけたらできあがり

ちょっとしたことで

いつものクッキー作りが

全く違うものになりました!





何をするのも

できるだけ楽しみたいって思うこと

また来年もそう思える

私でいられますように!



***

今年 更新がなかなかできませんでしたが

できるだけ 私の記録として

続けられるといいなぁと思います


また来年も どうぞよろしく お願いいたします

















by hiromiki1227 | 2016-12-31 22:37 | Comments(0)
<< 2017.1.1** クリスマス2016** >>