入学準備**

あっという間に過ぎていくこの季節

今日から4月だなんて

本当に早いこと!


今日、長男の通学用の自転車が

我が家にやって来ました~(^^)

b0241263_23084053.jpg


私がずっと欲しかった LOUIS GARNEAU

長男が高校生になって

自転車通学をするようになったら

こんな自転車 いいな と思っていたら

長距離 自転車通学決定(о´∀`о)

b0241263_23084158.jpg


ミモザカラーの

元気が出る自転車♪

黄色好きの長男らしいチョイスです

片道10キロの通学路

お気に入りの自転車だったら

楽しい時間になるだろうな~♪ヽ(´▽`)/

b0241263_23084287.jpg


どうか3年間の自転車通学

大きな怪我のないように❗

安全運転でね(о´∀`о)






by hiromiki1227 | 2017-04-01 22:01 | Comments(2)
Commented by akosukechico5483 at 2017-04-02 22:03
えみこさん!おにいちゃん!
ステキ素敵!
まさにミモザカラー\(^o^)/
この春を思わせる自転車で
まさに「人生の春」を謳歌してほしいと
心から願います!
頑張ってくださいね♪
Commented by hiromiki1227 at 2017-04-03 21:29
あきこさんこんばんは~
ありがとうね❤
若いって羨ましいと本当におもいます
いろんな可能性があって
夢もあって目標もあって
羨ましいよね(^^)人(^^)

<< 入学式のコサージュ** サクラ咲く** >>