1週間**

あっという間に4月も半ば・・・

入学してから1週間過ぎ

長男は楽しく毎日を過ごしているようです

月曜日からは部活へも仮入部して

それはそれは楽しそう(о´∀`о)

毎日の宿題もたくさんあるので

机に向かう時間も増えて

『文武両道』いい感じです
*
*
*
おべんとう作りも

今までより 力を注いでしまいます(*´ω`*)

月曜日は次男のおべんとうもね~
b0241263_05131128.jpg


火曜日 次男給食スタート
b0241263_05131257.jpg


水曜日
b0241263_05131389.jpg


木曜日
b0241263_05131540.jpg


金曜日
b0241263_05131772.jpg


毎日おんなじ感じだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

月曜日帰ってきたときに

『お弁当ありがとう』

と言ってくれました

で、

『あともう一言・・・は?』

というと

『おいしかったよ~』

♪ヽ(´▽`)/

それからは毎日

『お弁当ありがとう~おいしかったよ~』

がお約束の言葉です

言わせている感もありますが

何かしてもらったときや

嬉しく思えたとき

自然とこんな言葉が

出てくる人になってほしいなぁと思います

*
*
*
先週の日曜日に

久しぶりにケーキを焼きました

長男の入学と次男の進級祝いということで^^

b0241263_05131830.jpg


シフォンケーキを低く焼いて

デコレーション

いちごがたくさんあったので

真ん中にも詰め込んであります

b0241263_05132085.jpg


おやつの時間に 家族そろってお祝いしました



今週も1週間 忙しい毎日でしたが

しっかり休養して

来週もまた元気で過ごせますように!






[PR]
by hiromiki1227 | 2017-04-15 04:50 | Comments(2)
Commented by mahotthi at 2017-04-18 17:21
おめでとうございます!
お弁当、毎日続けるって結構大変ですよね。ありがとう、とか美味しかったよとか
言ってくれると、頑張れますね!
Commented by hiromiki1227 at 2017-05-04 05:42
mahotthiさんお返事遅くなって本当にごめんなさいっ!
こちらのblogずっと放置で・・・^^
最近はInstagramばかりになっていて~💦
お弁当作り毎日続いています!夫婦のみのお弁当とは違って
子供のお弁当となると
添加物の少ないものを~とかって思って
なかなかおかずがないんですよね~💦
mahotthiさんも毎日お弁当頑張ってますね~✨素晴らしいよー❗
入学式のコサージュ** >>