<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サクラ咲く**

我が家にも春が来ました!


『信じれば笑顔咲く』

b0241263_05061704.jpg


担任の先生が作ってくれたフォトブック

表紙は 昨年4月 桜の前での写真

先生のおっしゃる通り

笑顔が咲きました!


2年生の頃から 決まっていた

『行きたい学校』

途中

このままでは 無理かな?

と思うこともありました

でも

本当によく頑張りました!



長男の頑張りはもちろんだけど

学校の先生

塾の先生

たくさんの友達

そして、私たち家族

みんなに支えられて

今があることを

どうか忘れないでね


合格 おめでとう

本当におめでとう!































by hiromiki1227 | 2017-03-18 04:32 | Comments(10)

受験生弁当**

今週一週間は

長男の受験一色でした

明日の面接が最後ですが

とにかく 学力検査は終わったので

もう、気が抜けました~(´ 3`)

実は月曜日の第一志望校が終わった段階で

ぬけぬけでしたが( ̄∇ ̄*)ゞ


受験生弁当1日目
b0241263_21293369.jpg


肉巻き
のり巻きたまご
ウインナー
大学芋
ブロッコリー
えだまめ
たらこごはん

2日目
b0241263_21293349.jpg

三人分の写真~

から揚げ
だし巻きたまご
餃子の皮巻きウインナー
ブロッコリー&ロマネスコ
ポテト
えだまめ
たらこごはん


なんかかぶってるね(*´ω`*)

お弁当箱を

長男が体育祭の時に描いた

イラストでくるんでみました
(イラストを加工してみたよ~)

b0241263_21294078.jpg


自分を信じて!あなたなら大丈夫だよ!
b0241263_21294044.jpg


プレッシャーに耐えて

よく頑張りました!

本当にお疲れさま!

しばらくは 羽根をのばして^^

どうか良い結果となりますように・・・!











by hiromiki1227 | 2017-03-09 20:44 | Comments(2)

卒業式のコサージュ**

今日は長男の卒業式です

本当に 素晴らしい経験をさせてもらった

中学の3年間

お父さんもお母さんも

あなたが息子で誇らしくおもいます

b0241263_08462042.jpg


先程

少し目を赤くして 登校して行きました

私も

あと少ししたら 出掛けてきます



今朝、コサージュを作りました

大好きなラナンキュラスを

胸につけて

私も 大好きな中学校へ行ってきます



お天気もよく

素敵な卒業式になりそうです(^^)


卒業 おめでとう
by hiromiki1227 | 2017-03-03 08:41 | Comments(5)