入学準備**

あっという間に過ぎていくこの季節

今日から4月だなんて

本当に早いこと!


今日、長男の通学用の自転車が

我が家にやって来ました~(^^)

b0241263_23084053.jpg


私がずっと欲しかった LOUIS GARNEAU

長男が高校生になって

自転車通学をするようになったら

こんな自転車 いいな と思っていたら

長距離 自転車通学決定(о´∀`о)

b0241263_23084158.jpg


ミモザカラーの

元気が出る自転車♪

黄色好きの長男らしいチョイスです

片道10キロの通学路

お気に入りの自転車だったら

楽しい時間になるだろうな~♪ヽ(´▽`)/

b0241263_23084287.jpg


どうか3年間の自転車通学

大きな怪我のないように❗

安全運転でね(о´∀`о)






[PR]
# by hiromiki1227 | 2017-04-01 22:01 | Comments(2)

サクラ咲く**

我が家にも春が来ました!


『信じれば笑顔咲く』

b0241263_05061704.jpg


担任の先生が作ってくれたフォトブック

表紙は 昨年4月 桜の前での写真

先生のおっしゃる通り

笑顔が咲きました!


2年生の頃から 決まっていた

『行きたい学校』

途中

このままでは 無理かな?

と思うこともありました

でも

本当によく頑張りました!



長男の頑張りはもちろんだけど

学校の先生

塾の先生

たくさんの友達

そして、私たち家族

みんなに支えられて

今があることを

どうか忘れないでね


合格 おめでとう

本当におめでとう!































[PR]
# by hiromiki1227 | 2017-03-18 04:32 | Comments(10)

受験生弁当**

今週一週間は

長男の受験一色でした

明日の面接が最後ですが

とにかく 学力検査は終わったので

もう、気が抜けました~(´ 3`)

実は月曜日の第一志望校が終わった段階で

ぬけぬけでしたが( ̄∇ ̄*)ゞ


受験生弁当1日目
b0241263_21293369.jpg


肉巻き
のり巻きたまご
ウインナー
大学芋
ブロッコリー
えだまめ
たらこごはん

2日目
b0241263_21293349.jpg

三人分の写真~

から揚げ
だし巻きたまご
餃子の皮巻きウインナー
ブロッコリー&ロマネスコ
ポテト
えだまめ
たらこごはん


なんかかぶってるね(*´ω`*)

お弁当箱を

長男が体育祭の時に描いた

イラストでくるんでみました
(イラストを加工してみたよ~)

b0241263_21294078.jpg


自分を信じて!あなたなら大丈夫だよ!
b0241263_21294044.jpg


プレッシャーに耐えて

よく頑張りました!

本当にお疲れさま!

しばらくは 羽根をのばして^^

どうか良い結果となりますように・・・!











[PR]
# by hiromiki1227 | 2017-03-09 20:44 | Comments(2)