人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお泊り会**

土曜の夕方から日曜の朝まで おにいちゃんの保育園仲間と
お泊り会をしました。
今回は 11家族が参加。

宿泊先は 隣の市の 公共のお宿。
お安く泊まれて、食事も文句なしでした!!
幹事のYちゃん、いつもありがとう(^-^)

土曜日に作ったクッキーはその時のお茶菓子です。
・・・と言ってもお酒を飲みながら 食べてくれる子もいたりして!?
いつも本当に 楽しくて、よい仲間たちです。

おにいちゃんがいたからこそ出会えたメンバー。
このお付き合い ずっと続くといいなあ。。。

秋のお泊り会**_b0241263_22142290.jpg

今回 おとうとくんとパパは ミミちゃんの調子が悪いので
お留守番(ごめんね!)
今度は 一緒に行こうね~!



************************

お留守番を している間に パパと 仮面ライダーフォーゼごっこ。
秋のお泊り会**_b0241263_22282961.jpg

新しい仮面ライダーも始まっているけど、
なじみの深いこちらが まだ 健在です。

パパが作ってくれたお面、目のところに 穴がないので 気を付けてー!!








今朝、病院へ行った時に
『本人(犬?)が行きたがるなら、ゆっくり目の
お散歩もいいですよ』と、先生が言ってくれました!

久しぶりのお散歩♪ 
ゆっくり ゆっくりーーー。

でも、子供たちが 自転車で先に行ってしまうと
追いかけて一緒に行こうと走り出しました。
秋のお泊り会**_b0241263_22191536.jpg


でも、まだちょっと怖いから ゆっくり行こうよ~。
秋のお泊り会**_b0241263_22195049.jpg

by hiromiki1227 | 2012-09-17 22:34 | Comments(4)
Commented by miho-0725 at 2012-09-18 12:16
こんにちは^^

保育園ママ達とお泊まり会?
すごい仲良しなんだねー。^^
うちの保育園はそういうのないなー。
遊ぶといったら、やっぱり同級生と、が多いかなぁ。

ミミちゃん、順調に回復してるね。
ワンちゃんから、お散歩を取り上げるって、
楽しいの大部分をなくすみたいで、とーっても胸が痛むし、
えみこさんも気持ちが楽になったんじゃない。^^
本当によかったねー。^^
Commented by so1kurashi at 2012-09-18 14:29
こんにちは~

ミミちゃん元気になってるね^^良かったねーー
ちょっと安心したんじゃない??
私もこの記事読んでホッとしたよ~

保育園のみんなでのお泊り会
良かったねーー
みんな楽しかっただろうな・・・
junjun*
Commented by hiromiki1227 at 2012-09-18 20:20
**mihoさんへ
みんななかよくってね!!ほんと、楽しいです。
おとうとくんのクラスの子たちとは全くお付き合いがなくて…
ちょっとさみしいかなー
ほとんどの子が 我が家と違う学区(隣の学区)なので、
学校の行事などでは会えないんだけどね・・・。

みみ ずいぶんよくなりました。。
ホント、ほっとしています(^-^)
一時はどうなるかと思って、かなり落ち込んだけれど、
ご心配ありがとうね!
Commented by hiromiki1227 at 2012-09-18 20:23
**junjunさんへ
みみ、ずいぶんよくなったでしょ??
ほんと、ほっとしています。
久しぶりのお散歩 うれしかったわ~(^-^)
本人も かなり恐る恐るってところもあったけど、
子供たちと一緒に走りたがる姿を見たときは
じ~~んとしちゃったわ。
いつもご心配ありがとうね!!
<< おにいちゃんの試合** クッキー3種** >>