人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい**



22日、23日でおにいちゃんは『宿泊学習』へ行ってきます

入学して間もないこの時期に 『仲間を知る』という目的であるのだそう

それはそれは 楽しみにしていました^^

級長としての役割がいくつもあるようで

とっても張り切っていたしね

たくさんの仲間ができるといいね~♪

いってらっしゃい**_b0241263_05331955.jpg
一泊だけの 『旅』ですが リュックはパンパン。かなり重かった!

たのしんでおいでよー(^o^)丿 

いってらっしゃい!



そして おとうとくんの方も、お向かいの仲良しKくんと一緒に登校

すっごく楽しそう♪

いってらっしゃい**_b0241263_05332699.jpg

4年生のKくんのお姉ちゃんが一緒に行ってくれていますが、

途中でどうなっているのか・・・?

お姉ちゃんに迷惑かけていなければいいのだけどね。。。


いってらっしゃい**_b0241263_05334307.jpg
Kくんのお母さんと見送ったけど

『振り返りもしなかったねー!』って笑いました

そんなことも うれしいことだよね^^

いってらっしゃーい!



今日は 私 初めての『鍵当番』なので 7時15分くらいには家を出なくては!!

パパに 一時間休みを取ってもらったので パパが見送ってくれます

時間に間に合うように 早めに準備しなくては!!
(もう お弁当も作ってあるので 一安心・・・♡あとは夕ご飯の準備だよー)




今日も一日 みんなが楽しく過ごせますように・・・






by hiromiki1227 | 2014-04-23 05:48 | Comments(0)
<< おとうとくんの授業参観** ピクニックでのサプライズ** >>