人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ**

もうみんな寝袋に入って寝ています

ここは山の上なので
星もとってもきれいですよ♪

今夜の夕食は カレーとポテトサラダです

飯ごうでご飯をたいて、 明日の朝ごはん用のパンをダッチオーブンで焼いています!


キャンプ**_b0241263_2152362.jpg



夕ごはんは こんな感じ(*^.^*)

キャンプ**_b0241263_2115231.jpg


焼いたじゃがいもでポテトサラダ

ダッチオーブンでカレーを作ったよ(о´∀`о)



夏と違ってまだまだ寒いです(>_<)

暖かいシュラフの中にいると
眠くなってしまうよー!!


お休みなさい~(^^)/
by hiromiki1227 | 2014-05-03 21:04 | Comments(2)
Commented by mitsuko-mamarin at 2014-05-03 22:08
いいなぁ~キャンプ(≧∇≦)
山は星空がきっと綺麗だよね~★★
えみこさんファミリーはゴールデンウイークを満喫だね♪
我が家はバラバラだよ~(;_;)
marioは2日間野球大会で朝5時過ぎに家を出て帰宅は7時(>_<)
真っ黒になって帰ってきて何だか可哀相で泣ける~(;_;)
中学に入って野球部に入部してから今まで休みって1日だけかも。
rodyはどこかに行きたくて仕方ないんだけど私も何かと忙しくてなかなかかまってあげられずで(∋_∈)
明日は朝いちでコナンの映画を見にいく約束をしましたよ(笑)(^_^;)
明日も私は4時起きで弁当つくりだけどがんばるよ~(≧∇≦)
Commented by hiromiki1227 at 2014-05-04 05:39
mitsukoさんへ
おはよう~(^^)/
marioくん、泣けるかも、、、
人数が多い部活って 一年生の出番なんて言ったら
準備や 片付けが大部分だよね?きっと。
でも、一生懸命になられることがあるって言うのは この年頃の男の子には大切だよね!
ただ、勉強時間や家族とのじかんが少なくなるのがさみしいし、下の子供がまたまた可愛そうなんだよね(T_T)
息子も本当は 土日だけ部活が有ったけど 『休んでも大丈夫だよー!』っていうので
休ませてしまったよ
marioくんよりは ゆるめの部活のようです
でも平日は遅いから
塾もギリギリで、バタバタ!なんだか可愛そうになってしまうよ どらも楽しくて仕方なさそうなのが 救いかな~(^^)
お互い 頑張ろうね(^-^)/
<< たのしかった 4連休** キャンプへ行ってきまーす^^** >>