人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄棒とねんど**



逆上がりの練習をするおとうとくん!

6年前おにいちゃんが一年生の時は

さらりと逆上がりをこなしていたので
(しかも 自分より高い鉄棒にぶら下がって懸垂して逆上がりしていた!!)

どうやって教えてあげればいいのか 実はわからない(>_<)



鉄棒とねんど**_b0241263_21125679.jpg
もっと腕を 引き付けて!って横から言うけれど、

実際にやってみると むずかしいんだろうぁーーー


鉄棒とねんど**_b0241263_21134390.jpg
かまってもらえないから さみしそうなミミ・・・。


私も小さいころ 鉄棒ってあんまり好きじゃなかったんだよね^^;

姉は 得意だった記憶があるよ。

鉄棒って 長い時間やってると 手にまめができちゃうから

ひとまずできる前に 今日はおしまいにしておきました

嫌いになってほしくないもんね・・・・。

鉄棒とねんど**_b0241263_21124308.jpg
ま、あっという間に 飽きちゃうんだけれどね~^^


ミミも かまってもらえてうれしそうだしね

鉄棒とねんど**_b0241263_21133283.jpg


鉄棒とねんど**_b0241263_21131829.jpg




今日は パパさん風邪ひいて寝ています

昨夜 久しぶりに熱があったので今日は病院へ行ってきてもらいましたよ

インフルエンザではなさそうなので ホッとしています

早く治していただかないと!

私も昨日から 腰が危ない感じよ~ ギクって なりかけています(+_+)

今日は そろりそろり と歩いているのよ~

お~~怖い(=_=)





こちらは 今日のお昼ごはん^^
鉄棒とねんど**_b0241263_21135534.jpg

久しぶりにベーコンエッグ♪

でも、卵の下にあるから 見えませーん・・・。

『いつものパン』を今日は少しリッチな配合にして作ったから 

おいし~~♡




この後 おとうとくんが ねんどですごいものを作りました^^


実は その間ちょとのつもりで 寝てしまった私。。。

工程を見られなくて残念!!




鉄棒とねんど**_b0241263_21143105.jpg

おにいちゃんも驚くほどの大作!(おやバカ?)
鉄棒とねんど**_b0241263_21144342.jpg
ワニ!

かなりリアルに作ってあるのよ~
鉄棒とねんど**_b0241263_21145597.jpg
大きな口も ガバッって開くのです!

鉄棒とねんど**_b0241263_21154359.jpg

そして のどの穴も開いていて・・・・。

今は 見られないけれど、

なんと おなかの中(内臓???^^;)まで作ってあるんだそう。。。

パパが見ていて そう言っていました

鉄棒とねんど**_b0241263_21142023.jpg
おそるべし!! おとうとくん













by hiromiki1227 | 2014-05-10 21:55 | Comments(2)
Commented by A子 at 2014-05-11 09:30 x
えみちゃん久しぶり!
新学期はじまってひろくん、みきくん共にご入学おめでとうございます💗
5月、やっぱり日本は気持ち良い季節だね!えみちゃんのブログ見てたら日本に帰りたくなったよ!
先週、少しだけどエアメール送ったので、今週あたり届くと思います。待っててね。
ではまたね(*^^*)
Commented by hiromiki1227 at 2014-05-11 20:49
**Aちゃんへ
元気にしてた~?? お手紙楽しみにしてるね♪
そうそう、 2人一緒に 入学だからバタバタしていたよー!!
徐々に生活のリズムも整ってきたけれど、 分刻みの生活って感じ・・・。  特に長男が週4日塾へ行っているので 部活から帰ってお風呂と夕食をバタバタッと済ませなくてはならないからこっちがあせるあせる!! 規則正しいと言えばそうなのかもしれないけどね・・・。
たいへんですよーー^^;
Aちゃんも もう、4年目になるのかな??
たいへんだと思うけれど、 がんばってね!!
ありがと~~(^-^)
<< 実は いっぱいいっぱいなのです... 犬小屋のまわりの柵** >>