人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい食洗機 だんなさんに替えてもらったよ!**

我が家のキッチン

前に住んでいた方が1999年に

リフォームされていて、

オーブンとコンロは 約2年前に買い替えました

このところ 食洗機と換気扇の調子が

あまりよろしくなく・・・

壊れている訳ではないけれど

家事かスムーズにいかないので

買い替えました!


ビフォー
新しい食洗機 だんなさんに替えてもらったよ!**_b0241263_15193147.jpg


で、誰が替えたかと言うと、、、

この足 だんなさんです♪
新しい食洗機 だんなさんに替えてもらったよ!**_b0241263_15195617.jpg


取り外したところ

新しい食洗機 だんなさんに替えてもらったよ!**_b0241263_15201035.jpg


食洗機は楽天で購入!

昨日の午後に到着し、取り外して付けるまで

3時間ほどかかりました

だんなさんの丁寧な仕事ぶり

手際のよさ!!

普通のサラリーマンとは思えません(って褒めすぎ?^^;)
新しい食洗機 だんなさんに替えてもらったよ!**_b0241263_15205129.jpg


買い替え用機種なので パネルの色は

シルバーのみですが

色は今後 キッチンをセルフリフォームするから

ま、いいのです~
新しい食洗機 だんなさんに替えてもらったよ!**_b0241263_1521873.jpg


スライド式になったので

慣れるまでに うまく入らないかも?
新しい食洗機 だんなさんに替えてもらったよ!**_b0241263_15211751.jpg


前のがこちら

この家にすみはじめてから12年

長いこと使わせてもらいました!

ありがとうね(*^^*)
新しい食洗機 だんなさんに替えてもらったよ!**_b0241263_15213356.jpg


そして だんなさん お疲れさまでした!

ありがとう♪


あ、換気扇は来月業者の方につけてもらいます!
by hiromiki1227 | 2015-02-15 15:19 | Comments(0)
<< 1日 ゴソゴソして過ぎる こ... バレンタインデー** >>