人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいのぼり**

今日、夕方仕事から帰ってきてみると

庭にこいのぼりがたっていた!!

こいのぼり**_b0241263_7513461.jpg

毎年 4月上旬の休日に出していたこいのぼり

今年はだんなさんが腰を痛めてしまったので

出せないかなぁと 諦めていたけれど

無理させちゃったかな?


でも、凄く嬉しかった!

子供たちも喜んでいたね(о´∀`о)

こいのぼり**_b0241263_7553119.jpg


ありがとう♪




今日はおとうとくんの授業参観で

1日お休みをもらっていただんなさん

私が仕事へ行ってる間に

家の事をいろいろとやってくれていたようで

身体を休める休暇にはならなかったみたいだけど

良いお休みの過ごし方ができたと

言ってもらえて 私も嬉しかった^^


さ、授業参観の話も聴かせてもらおう~(о´∀`о)



***
by hiromiki1227 | 2015-04-23 21:49 | Comments(2)
Commented by akosukechico5483 at 2015-04-24 12:56
えみこさんへ
こんにちは!
最近ブログからえみこさんのパワーが爽やかに伝わってきて、とっても嬉しいわ~
この記事を読んで、兜を出し忘れていたことを思い出して、さっき慌てて出したところ♪
すっかりお天気も安定して、鯉も嬉しそうだよね(´艸`*)
今週もお疲れ様!週末&連休が楽しみね!
Commented by hiromiki1227 at 2015-04-24 21:01
あきこさんへ
あきこさんこんばんは~!
今週は 頭痛もなくてね~~(*^_^*)
とっても忙しかったけど、
良い一週間だったわ~(о´∀`о)

あきこさんも早くスッキリするといいね!
<< 日曜日のこと** 日が長くなりました** >>