人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り**

梅雨入りした こちらの地方

1か月半ほど続くのかな?

じめっとした お天気

過ごしにくいけれど

庭の水やりをしなくてよいのは

ちょっと嬉しかったり♪



アジサイが きれいに咲いています^^
梅雨入り**_b0241263_08224159.jpg


梅雨入り**_b0241263_08224491.jpg


梅雨入り**_b0241263_08224884.jpg



梅雨入り**_b0241263_08225281.jpg


さて、昨日は1日お休みを頂いて

ゆっくり 休養しました

キャンプの後片付けで

筋肉痛になっている 私たち夫婦!

夏に向けて 体力作りが必要だね~!


テントまわりに飾るライト☆

部屋に飾って余韻を楽しんでいます(*^^*)
梅雨入り**_b0241263_08225695.jpg



雨ふりだけれど

皆さま 良い1日を!



by hiromiki1227 | 2015-06-09 08:06 | Comments(4)
Commented by moonstar1206 at 2015-06-09 09:51
えみこさん、こんにちは♪
アジサイ、なんて可愛くて美しいのでしょう♡
おうちでこんなに見られていいですね~^^
一番最後のは、花オレガノ(オレガノケントビューティー)
でしょうか?
子供の頃は、紫陽花ってそんなに好きな花じゃなかったん
ですが、大人になり、いろんな種類を目にするようになり、
だんだんと好きになりました♪【鎌倉では紫陽花寺と呼ばれる
ところにも行きました^^】
前の記事のキャンプ!いいですね~
6月は毎週末、幼稚園や学校の用事があって、すっかり夏の
計画をせねばならないこと忘れてました^^;
近場でも、キャンプは全然楽しめますよね♪
(小さい頃、車酔いしやすい私は、長距離移動がとっても苦手
でした~!^^;)
男の子だと、テント設営など、強力な助っ人になってくれて
頼もしいですね^^
Commented by akosukechico5483 at 2015-06-09 12:23
えみこさん、こんにちは!
きっとお休みしてるかな?と昨日えみこさんのこと思い出してたよ。
いろんな種類のアジサイ、どれもきれいね!
私も昨日はアジサイを飾ったり、訪ねてきた義母に切ってプレゼントしたりしてたの。
そろそろお花屋さんの鉢植え、値下げにならないかなぁと、
前から狙っている柏葉アジサイ、今日はまだお値段そのままで、指加えて帰ってきちゃったわ~(笑)
Commented by hiromiki1227 at 2015-06-10 06:18
moonstarさんへ
moonstarさんおはよう~~^^
あじさい、本当にかわいいですよね!
さいきんはお花屋さんだと一年中あって
ドライにしたり何かと身近にあります
でも、この時期のみず水しいあじさいが一番あじさいらしいのかな??
オレガノ、そう、ケントビューティーです^^
何度も緒戦して、やっとそだちはじめたよ!
とってもかわいいですよね!
キャンプ、今年は長男が手伝ってくれて、
かなり 気持ちにも余裕があって、
たのしかったです^^
夏の予定!立てなくてはですねっ!
Commented by hiromiki1227 at 2015-06-10 08:14
あきこさんへ
おはよう~(о´∀`о)
パン作りたのしんでるみたいだねっ!
作り始めると 買うより楽なんだよね♪
中身も色々楽しめるし
何より家族が美味しいって言ってくれることが嬉しいんだよね~(^^)
また、次に粉買うとき声かけまーす♪
今日も暑くなりそう!無理しないでね!
<< ありがとう 1** キャンプ** >>