人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の朝♪

やっと 金曜日です\(^^)/


仕事でちょっと心配な事があって

1ヶ月ほど モヤモヤしていたけれど

昨日 その心配事が 解消されました

ほっとひと安心してます(^^)



さて、おにいちゃんのおやつに作ったワッフル

再び オーダーがありまして 作ったよ!

金曜日の朝♪_b0241263_08141808.jpg


今朝も あま~いにおいが ほわわぁ~ん


ちょっと慌てましたが

今朝も充実(*^^*)

今日も1日頑張ろう、私σ(*´∀`*)

***
by hiromiki1227 | 2015-06-19 07:51 | Comments(2)
Commented by mahotthi at 2015-06-24 12:25
美味しそう。。。
ワッフルなんて自分でつくれるんですね(笑)
もしかしてワッフルメーカーとかもってるんですか???
お菓子道具に溢れてそうですねー!憧れるわ~
Commented by hiromiki1227 at 2015-06-24 20:45
mahotthiさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりですぅ―!いつも読み逃げでごめんねっ!
毎日 ちゃーんとご飯作ってるmahotthiさんに
あこがれるわよー!
あ、うちは納豆ごはんだけでも ありありです^^;
そう、『ビタントニオ』のワッフルベーカーがあるよ~
もう5年ちょっと前に買って ほんと、よく使うので
かなり キテイル状態ですが。。。
お時間あるときに 検索してみて~
私のは ワッフルのほかに ホットサンドとたい焼きがつくれるセットになってるものです
でも、一度に2個しか焼けないので
大量生産できないのが 悩みです~~

<< 今週もお疲れさまっ!** あと 10日** >>