人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ**

今日のおやつは

ロールケーキ^^

巻きがうまくいかず

生クリームも いまいちな 感じですが

おいしかったーー(*^^*)



今日のおやつ**_b0241263_20212186.jpg



牛乳 たっぷりの カフェオレと一緒に🎵


最近、ニキビが気になるおにいちゃんは

食べなかったよー!

その代わりに メロン(黄色い 瓜だけどね)食べてたけどね

まるっと半分!


まだたくさん残ってるから

あとでたべちゃお~♪ヽ(´▽`)/


***











by hiromiki1227 | 2015-06-20 20:04 | Comments(4)
Commented by naminami0108 at 2015-06-20 21:41
こんばんはー*\(^o^)/*
おいしそーなロールケーキ♡私、ロールケーキって作ったことがないので、とっても憧れます!素敵!
カフェオレもとってもおいしそうな色〜♪( ´▽`)
お菓子作り随分ご無沙汰していて、
もう2ヶ月以上何も作っていません〜
たまには何か作ってみようかな♡
えみこさんのブログを拝見するとそんなふうに思います(@ ̄ρ ̄@)
お兄ちゃんはお年頃かな?なんだかいいですねぇ〜〜♡

なみ
Commented by hiromiki1227 at 2015-06-21 06:17
なみちゃんへ
なみちゃんおはよ~^^
なみちゃん最近とっても忙しそうだね=3
でも、ちょこっと休憩時間作ったりして
充実してる感があるよね~~(^o^)丿
ロールケーキ、焼くのに時間かからないし、
でも、巻くのはいつも微妙なんだけど、
おいしいよ~♡ロールにしなくても、
ホーローとかの容器にクリームとフルーツと入れて
トライフルとかにしちゃえば楽チンでおいしいよー!
時間のない私たちに おすすめー!

カフェオレっていうか、コーヒー牛乳って言ったほうが
しっくりくるかも・・・!
なみちゃんみたいにオサレになりませんー^^;
Commented by じゅん。 at 2015-06-21 11:05 x
えみちゃん おはよ
今 休憩中^^

ロールケーキおいしそうだなぁ
まだ 残ってるって??^^
近くだったら たっぱ持って行くのにー

あらっ お兄ちゃんお年頃ねぇ
私たちは 吹き出物だけど
お兄ちゃんのは にきび^^
響きが違うねー ふふっ。

じゅん。
Commented by hiromiki1227 at 2015-06-21 13:00
じゅんちゃんへ
あははーーーー!!
息子にもにきびだよー・・!
私はあんまりできなかったんだけど、でも、ニキビできた時、一瞬だけど
チョッピリ『大人』になった気がしてうれしかったなぁ~・・・。
でもさ、 私のロールケーキ食べないのに
『切らず揚げ』も一袋とか食べちゃうんだ。
あれも、かなりのカロリーですけどー!ってね。。。
今朝、来週発表会用のスーツ 前のをだしてきせたらさ、
きっちきちで ちいさくてね。。。、
ネットで お安いスーツ探してるけど・・・・。
靴がなくてね。。。 スーツは来年もきっと着れるかな?と思うけど、
靴って履けないよね。そう思うともったいなくて 買えません。。
今から 近くのお店探してきます。。。

ロールケーキたべにきて!
きょうもおやつはロールケーキ。
アイスコーヒーでいいかな??

おうち飲み会 楽しんでね~~(^-^)


<< 父の日のいろいろ** 今週もお疲れさまっ!** >>