人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日のいろいろ**

今日は 朝からすごい雨で

なんだか朝から やる気がわかず^^;

お昼ごはん用のパンだけは焼いたけれど

お昼まで お昼寝しちゃった私σ(*´∀`*)

お昼寝? 朝寝?



お昼ごはん食べた後、お天気も良くなってきて

だんなさんが庭で作業を始めました♪


電気ドリルで ガガーっ!
父の日のいろいろ**_b0241263_22311066.jpg


何年か前に 古くて使わなくなった

ル・クルーゼ

毎日これでごはんを炊いていたけど

何年か使ううちに ホーローが剥がれてしまって・・・

ここ3年、しまいこんでいました

父の日のいろいろ**_b0241263_22311367.jpg


お鍋のそこに穴を開けてもらって

今度 これに ハーブを植えようかと思っています♪

楽しみ楽しみ( ´∀`)/



そして 今日のおやつ*

またまた これです

父の日のいろいろ**_b0241263_22311769.jpg


今日は おにいちゃんも食べましたよ♪

おやつを食べながら

『父の日のごはん パパの食べたいものは?』

『ラーメン!』

と言うわけで 夕ごはんは ラーメン(^^)b

父の日のいろいろ**_b0241263_22312135.jpg


いつも食べるラーメンではなく

今回は 麺を選び、スープも選び

私のなかでは ちょっと ごちそうラーメン(*^^*)


ラーメン、おいしかったね(о´∀`о)ノ


あ、父の日だった!


パパ いつもありがとうね!







by hiromiki1227 | 2015-06-21 21:52 | Comments(0)
<< メロンとスイカ** 今日のおやつ** >>