人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうとくんのパプリカを使ってゆうごはん**

おとうとくんが 学校で育てたパプリカを持ち帰ってきました

本当は 黄色のパプリカなんだけれど、

おともだちが間違えて 早くに取ってしまったとのこと

ちょっぴり残念な顔をして 緑のパプリカを持ち帰りました

おとうとくんのパプリカを使ってゆうごはん**_b0241263_20282235.jpg
でもね、とっても立派で、ごろんとしていてずっしりとしてました

黄色くなくても 十分立派にそだってるよ!

これを使って ピザにしようか?って言ったら 喜んでくれた~^^

おとうとくんのパプリカを使ってゆうごはん**_b0241263_20285703.jpg

最後に 輪切りにしたパプリカを飾って 大きなピザが 3つできました^^v


おとうとくんのパプリカを使ってゆうごはん**_b0241263_20292273.jpg



大きなピザ、あっという間に たべちゃったねっ!

おとうとくんのパプリカを使ってゆうごはん**_b0241263_20301566.jpg

パプリカの かおりも良く♬おいしかった!!

いただきものや、庭でできた旬の野菜と一緒に おいしい夕ご飯になったね~(^-^)

この夕ご飯、もう一つ 主役級のお野菜が!!

それはまたのちほど~(^o^)丿


***









by hiromiki1227 | 2015-07-12 20:43 | Comments(0)
<< おとうとくんの枝豆** にっこり^^アイスクリーム** >>