人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうとくんのレゴ**

今朝は かぎ当番なので

早くに出勤

金曜日なので がんばりまっす!

久しぶりのレゴ作品^^


おとうとくんのレゴ**_b0241263_08314371.jpg


東京タワー(^^)

中に LEDキャンドルを入れて

ライトアップも出来るんだよ♪



そして朝から 優雅に読書の彼




おとうとくんのレゴ**_b0241263_08315007.jpg


ママはかぎ当番なので

あたふたしてるにも関わらず

ドラえもんの科学のマンガに

くぎ付け中♪



ななめになった足が ちょっとかわいい^^



さて、今週もあと1日

がんばろう 私!


by hiromiki1227 | 2015-09-11 08:00 | Comments(6)
Commented by あきこ at 2015-09-11 09:30 x
えみこさん、おはよ~!
今日は風邪引きの娘にお付き合いして、
こんないいお天気なのに
ゴロゴロしてま~す(´д`|||)
一人で眠れないので、私まで強制連行されるのよ~
おとうとくんの作品見ては「コビトになって中に入りたいよ~」
お部屋の映像を見ては「素敵なおうち♪まだ行ってないよ~」
などと言ってます(笑)
今週もお疲れ様ね!
Commented by sm-happiness at 2015-09-12 10:01
えみこさん、お久しぶりです。
先日コメントありがとうございました~。
久々にゆっくり拝見しております~。
夏休みから毎日お弁当づくりされていて、お母さんって素晴らしいなと思っておりました。
最近体調はいかがですか?
息子さんの椅子に揺られて真剣な様子もかわいらしいですね^^
Commented by hiromiki1227 at 2015-09-13 05:52
あきこさんおはよう^^
お返事また遅くなってごめんね!
昨日はだんなさんが仕事だったのにもかかわらず、
早朝から来客やら、子供のおけいこやら 私の美容院やら(*^^*)
で座ってるひまもなかったよ・・・
そうだよね~まだお招きしていないよねっ^^;
土曜日は習い事があったり、日曜日は息子も部活が休みなので
家族ですごしたりでなかなかタイミングがないのよね
子供たちの長期休暇中にお休み取ってきてもらおうって
実は思っていたのだけれど、 年休が足りていないのと、
何かと私のお休みに だんなさんがあわせて取るので・・・
(ありがたいんだけどね^^;)
でもね、素敵と言ってもらえてうれしいけれど、
古いおうちなので ところどころ昭和の雰囲気よ・・
平成築の 明子さんちみたいじゃないから~~~
ぜひ 来てください♡
Commented by hiromiki1227 at 2015-09-13 05:58
yukarinさんへ
yukarinnさんおはようございます!
たのしい時間過ごされたようで よかったよかった!
そして、地震があったようですが、
そちらは大丈夫だったのでしょうか??

毎日のお弁当、本当にネタ切れ・・ワンパターンでしたが
なんとか 『つくれなかった!!』という日も無く
無事終了です^^
おとな弁当だけの今は ざっくり簡単、
気楽に作っています
忙しがった8月、今は少し落ち着かれましたか?
好きなことにもチャレンジされてるyukarinさん
私も見習わなくては~~~!!
Commented at 2015-09-13 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromiki1227 at 2015-09-14 21:10
カギさまへ
こちらの お返事が遅くなってしまいました^^;
ごめんね!
そんな。。。!すきすきって うれしいよ!
ありがとう♪
私も鍵さんファミリー(『健さん』ファミリーにみえる?)
大すきよ(*^_^*)うぷぷ

今日はお休みいただいて
だんなさんとデートでしたわー!!
今、『明日から また 仕事だなー・・・』って
ちょっと サザエさん症候群(月曜ですけど?)だよ
長男が塾から帰るまで あと一時間
頑張って起きていなくては(=_=)ねむい。
もう、カギさんは 夢の中かしら・・・?
明日も 良い一日にしようね^^
<< だんなさんとランチへ** また雨** >>