人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきてがみ**

今日から 中間テストのおにいちゃん

今日はお昼に帰ってきて、

お昼を食べたら

ひとまず寝るように言いました

『ソファーで寝るね~』って

言っていたけど

今日は寒いし、疲れがとれないっ!ってことで

ソファーにおきてがみ

しかも、今日の新聞広告の裏ね^^;;

おきてがみ**_b0241263_23202794.jpg


*****

◯◯殿
ソファーでねていては
つかれがとれませぬ
ベッドでねてくだされーーー
母より


*****

喜んでいただけたようです


ちゃんとベッドで寝たって^^



今回のテスト 頑張っております

さっき塾から帰ってきて

すぐに また勉強 始めたよ!

えらいえらいっ!

でも

12時には寝ておくれーーー

母より



最近ちょっと成績落ちてしまったもんね 頑張ってよー!



by hiromiki1227 | 2015-10-01 23:09 | Comments(2)
Commented at 2015-10-02 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromiki1227 at 2015-10-02 21:16
かぎこめさん こんばんは~(^-^)/
そう、夏期講習から続けて行き始めたよ 前の塾より少しだけ 近くなりました!
10時半とかに一人で帰ってくるのは心配だけどね・・・
夏休み明けのテストがこれまた悪かったのと、iPodの件があるから
今回は がんばっていたのかも
今日は今も家族でテレビ!
雨トーク見て次男も大笑い!

ておくれなんてことないよっ!
娘ちゃん、がんばれ!


<< 1年ぶりくらいのロールパン作り... ひとりごと** >>