人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照明を考える 2**

照明のこと


また続きです


我が家のキッチン の照明

シンク上に 照明があり、その左が調理台

調理台で作業すると 手元が暗くって

あかりがほしいなぁーとずっと思っていました

キッチンの照明は無印のもの

ちょうど無印良品週間なので

クリップ式のスポットライトを買いました


棚にクリップで留めてみたりしたけど

こんな感じにしたら しっかり固定もできて

いい感じ^^

照明を考える 2**_b0241263_21465610.jpg


クリップの片方をたなの隙間に差し込んでます

電気をつけると


照明を考える 2**_b0241263_21465767.jpg


こんな感じで 手元も明るくなって

作業もしやすい!

照明を考える 2**_b0241263_21465943.jpg


部屋の明かりをつけなくても

明るく照らされて かなり満足です~(о´∀`о)



台所がますます好きになりました~♪♪







by hiromiki1227 | 2015-11-23 21:30 | Comments(0)
<< りんごのケーキを久しぶりに** 照明を考える** >>