人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうとくん サッカー試合**

このお休みの間

こどもたちはそれぞれ サッカーの試合がありました

おにいちゃんの試合は見に行けなかったけど

おとうとくんの試合へ行って来ました

交流試合のため

ゆるーい感じではあったものの

頑張っている姿に

思わず応援の声も大きくなります(*^^*)


じゃんけんで勝って

キャプテンマーク着けてます
おとうとくん サッカー試合**_b0241263_22034097.jpg


いっぱい いっぱい転んで

ボールが何度も顔に当たっていたけど

くじけず、けろりとして頑張っていた姿

いつものおとうとくんからは

想像できなくて 驚きでした!!
おとうとくん サッカー試合**_b0241263_22034565.jpg


まだまだ、チームとしてはこれからだけど

今回の試合で また、やる気が出たようです!

おとうとくん サッカー試合**_b0241263_22034815.jpg


たくさんがんばったね!


















by hiromiki1227 | 2015-11-30 07:53 | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2015-11-30 23:40
応援お楽しみ様でした~。
キャプテンマーク付けたい!って言えるのがまず偉いですね!

最近、「はらだみずき」さんというかたの小説をよく読んでます。少年サッカーと保護者をめぐる物語が多くて、
感動あり、考えさせられる面あり、で、なんか、良いですよ。子供にサッカーを習わせるなら、ぜひ読んでみてほしいなと思います。
もしお時間がありましたら、ぜひ!
Commented by hiromiki1227 at 2015-12-01 05:27
やすおさん、おはようございます!
そうそう、前にやすおさんのところで
気になっていました!
チェックしてみますね~(^-^)/
ありがとう\(^o^)/
<< 師走** あと1日!** >>