人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミミ**

我が家の娘

ミミ


お外ワンコなので

寒いこの時期も お外です(>_<)

ミミー!!って呼ぶと

たたたーーーって 走ってきます
ミミ**_b0241263_07531735.jpg



おやつを持っていること、わかってるのねー!


ミミ**_b0241263_07532144.jpg



かわいいなぁ(*´ω`*)


夜寝るときは 犬小屋のなかにヒーターを入れてます

私が夕方帰宅すると お勝手口のガラス越しに

『早くあったかいの入れてー^^』って 覗いています

まだまだ寒さも厳しいので 毎日心配ですが

なんとか 暖かくして過ごせるように

ミミのこと、考えてあげないとねっ!

ミミ**_b0241263_18335061.jpg


ところが・・・!

さっき、だんなさんが言っていたこと

『ミミ、ヒーターの上で寝ないで 小屋の入口付近で寝てるよ 

ヒーター、最近 にしてるよね? 熱いんじゃないかな?』

・・・なるほどね

昨日もなんだかヒーターの無いとこでねてた!

があったなんて、知らなかった!

ミミちゃん、気づかなくてごめんねっ!

寒い思いをしていたわけではないので

許してね!













by hiromiki1227 | 2016-02-08 21:18 | Comments(6)
Commented by hibi-jikan at 2016-02-09 07:09
おはよ えみちゃん。

みみちゃんお久しぶりな感じ^^
うれしいなぁ..
まんまる おめめが
本当にキュート♡

えみちゃんのお庭
紫色のお花咲いてきたのかなぁ
かわいいねー
春そこまでよ♪
またえみちゃんのお庭楽しみにしてるね。
Commented by yumcafe at 2016-02-09 13:15
えみこさん
こんにちは^ ^

みみちゃん ベッピンさんね♡
長〜く垂れたお耳 かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
私も愛犬を娘だと思って可愛がってます(笑)
Commented by akosukechico5483 at 2016-02-09 14:18
えみこさんへ
こんにちは!
えみこさんのミミちゃん好きなのは文章でよく分かるけど
ミミちゃんのえみこさん好きは表情でわかるね♪
「呼んだ?呼んだ?私を呼んだ?」って顔
ホントかわいいわ~(*^_^*)

余談だけど、向こうからこちらにむかって走ってくる被写体の
写真のとり方も教わったのよ~
えみこさんもそうやって撮ってるの???
Commented by hiromiki1227 at 2016-02-09 21:01
じゅんちゃん こんばんは
久しぶりにミミの写真撮りました
寒いとなかなかカメラもって外へ出るのも
億劫になってしまうのよね~^^
相変わらずのシャッターチャンスなし!
もうね、エサで釣ってもダメだねぇー!

あは^^;
お花の写真は秋に撮ったものよ!
でも、庭の花たちも つぼみができはじめて
春を待ってるよ!
暖かくなるの、たのしみだよね!
Commented by hiromiki1227 at 2016-02-09 21:16
ゆんさん こんばんは^^
ミミのこと誉めてくれてありがとう!
ほんと、我が子はかわいいですよね~(*^^*)
言葉が話せない分、目で訴えてくる姿がいじらしくて^^
もう、12才になるけど、お外ワンコなので
やっぱりいろいろと心配です
今は 寒い冬を乗りきることが課題です
犬小屋も倉庫の中に入れたりして
工夫して暖かくしています^^
Commented by hiromiki1227 at 2016-02-09 21:22
あきこさん こんばんは!
ミミね、笑えるの 私のことを待ってるのか、
おやつを待ってるのか!?
やっぱりおやつなのよ^^;
でも、本当にかわいくてね
息子たちを叱った後も
『みみちゅわーん』ってミミのところへ行くから
あきれられてる!

写真は そんな技、使えないから
オート機能だったり、スポーツモードだったり
あきこさん、使いこなせるようになった感じかしらね?今度教えてねっ!
<< 庭で春を探す** リンゴのケーキ** >>