人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなさんからサプライズ**

昨日のこと

私より先に帰宅していた だんなさんが

私が『ほしいなぁ~!』と言っていたものを

プレゼントしてくれました(о´∀`о)


『え~っ!覚えていてくれたの~??』

って

本当に驚いたよ!

L.L.Beanの 赤のトート


だんなさんからサプライズ**_b0241263_22045745.jpg



前に、だんなさんが服を買ってきたときに

赤と白のトートがほしいなぁって

話したのを覚えていてくれました

だんなさんからサプライズ**_b0241263_22045999.jpg
今持ってる ネイビーのトートが

色あせて しまってきたから・・・

むふ♪

ありがとー!

ぱぱさん

だんなさんからサプライズ**_b0241263_22050141.jpg



金曜日、通院のため午後からお休みをもらっていただんなさん

年末の大掃除以降

『ゴム(手袋)アレルギー』になってしまいました

ゴム手袋をはめたら じんましん!

なかなか治らなくて・・・の通院です

ずいぶんよくなったけれど、

体質って急に変わるのですね


そして ゴム手袋に替わるものを

模索中の私達

最近 よさそうな手袋を見つけて

とっても 嬉しそうな だんなさんです

そう、いい人なんです^^彼


by hiromiki1227 | 2016-02-13 21:32 | Comments(4)
Commented at 2016-02-14 06:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromiki1227 at 2016-02-14 06:46
かぎさん
おはようです
ウフフ*^^*♪
Commented at 2016-02-14 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromiki1227 at 2016-02-14 21:05
かぎこめちゃんへ
あは^^
ほんとはね、アルファベットで名前
入れたかったんだけどね~(*^^*)
でも、やっぱりそれは恥ずかしいから
やめたよ~!今日は暖かいから サッカーも楽しいだろうねっ!
また明日から寒くなるらしいよ!暖かくしてね!
<< バラとグリーンが仲間入り** いつものマドレーヌ (見た目... >>