人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友ちょこ ありがとう~(*^^*)**

昨日のバレンタインに

お向かいの女の子と男の子にもらった

友ちょこ


朝食後に いただきました~(*^^*)

友ちょこ ありがとう~(*^^*)**_b0241263_22562717.jpg


こんなに いろいろ作ってくれて

大変だったろうなぁ~!

嬉しいなぁ~(о´∀`о)


家族四人で分けっこして

美味しくいただいましたよ♪

もう、もう、感動して

断面の写真撮ったりしちゃったよ^^

友ちょこ ありがとう~(*^^*)**_b0241263_22562958.jpg


チョコレートクリームのタルト
友ちょこ ありがとう~(*^^*)**_b0241263_22563097.jpg


キャラメルナッツのタルト
友ちょこ ありがとう~(*^^*)**_b0241263_22563148.jpg



リンゴのタルトには

クレーム・ダマンドがっ!
友ちょこ ありがとう~(*^^*)**_b0241263_22563218.jpg


そして、チョコパイ^^

まさに『パイの実』だった☆
友ちょこ ありがとう~(*^^*)**_b0241263_22563362.jpg




本当に 良くできていましたよ~!




おむかいの ママさんに今朝、お礼を言うと

『昨日は朝からずぅーっと作ってたよ~!』

とのことでした!




そんな 素敵なお菓子をもらえて

うれしいな~(*´ω`*)

また、来年も作ってくれるかな?

私もがんばって違うもの作ろっ♪



by hiromiki1227 | 2016-02-15 22:35 | Comments(2)
Commented at 2016-02-17 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromiki1227 at 2016-02-17 17:21
かぎこめちゃんへ
笑える!
おつぼねですからっ!
でも、課長とおしゃべりしてて
出遅れたわよ~(*^^*)
<< 学年末テストなので お弁当3人分** 2016バレンタインデー** >>