人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の夜**

今日は 土曜日♪・・・・・

でも、だんなさんは仕事だし

わたしは昨日から 熱はないけど

なんだか 身体がだるい~


とはいっても せっかくのお休みなので

いろいろ やりたいことがいっぱい~^^


まずは朝一番

久しぶりに クッキー焼いて

土曜日の夜**_b0241263_23263468.jpg

大きさ ばらばらだったよ~



ケーキを焼いて

土曜日の夜**_b0241263_23263631.jpg


あんまり膨らまなかったーーー!






今夜は 家族みんなが揃うので

ちょっと早いけど ひな祭りのごはん♪



女子はワンコと私だけの我が家ですが・・・


いちごの ケーキにしましたよ^^
土曜日の夜**_b0241263_23263790.jpg



土曜日の夜**_b0241263_23263903.jpg



土曜日の夜 家族みんなで

楽しい時間になりました


途中 ピアノを弾き始めたおにいちゃん

土曜日の夜**_b0241263_23264182.jpg





二人のこの姿(*^^*)

土曜日の夜**_b0241263_23264217.jpg




子供たちの健やかな成長を願って(о´∀`о)







by hiromiki1227 | 2016-02-27 23:25 | Comments(4)
Commented by yumcafe at 2016-02-28 07:55
えみこさん
ミミちゃん
お雛祭りおめでとう(^ー^)ノ❤︎
我が家は毎年スルーだけど
はまぐり買ってこようかなぁ^ ^
Commented by hiromiki1227 at 2016-02-28 08:07
ゆんさんおはようです!
そう、私たち女の子ですもの^^
息子たちが将来、女の子の親になったときに
おひな祭りを分かっていて欲しくて
少しお雛様のイベントしてみました!
でもね、ケーキが失敗だったのです( ノД`)…
Commented by akosukechico5483 at 2016-02-28 19:40
えみこさんへ
こんばんは!
息子さんのもう1世代先のことまで考えてるなんて
ちょっとじ~んとして
だんなさんにも話をしました(*´▽`*)
それにしても…
うちも「いちごと生クリームのケーキ」を作ったのだけど
ショックを受けるくらいの違いです(笑)
一度目の前で作ってるとこ見てみたいわ~
Commented by hiromiki1227 at 2016-02-28 20:37
あきこさんこんばんは~(*^^*)
お雛様、男の子だけのおうちだと
知らずに 大人になってしまうよね!
女の子のきょうだいがいれば当たり前のことって
たくさんあるんだよね~!
雰囲気だけでもいいから、少しだけね(´ 3`)
ケーキ、なんだか膨らみが足らず あんまり美味しくなかったんだー
ちょっと残念よ~!
あははー!雑でおどろくかも!?
<< 台所 リセット** 家族旅行** >>