人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の1日**

今日は 何かと色々できて

充実した1日となりました♪

まずは おにいちゃんの 練習試合へ

充実の1日**_b0241263_22251962.jpg




充実の1日**_b0241263_22252131.jpg



充実の1日**_b0241263_22252256.jpg


おとうとくん撮影


公式試合ではないけれど

久しぶりのサッカー観戦

楽しかった^^

おにいちゃん、よく走って頑張っていたよ!



帰り道で 前から行きたかったケーキやさんへ


ケーキも おいしく♪

充実の1日**_b0241263_22252309.jpg


充実の1日**_b0241263_22252572.jpg


充実の1日**_b0241263_22252696.jpg

こちらのケーキ、野菜を使ったケーキなんですよ~!

こんな美味しいケーキもたべられたし^^




そして

庭のミモザも さっぱり

充実の1日**_b0241263_22252809.jpg


あら(*^^*)おしりで失礼~


ミモザ、今シーズンは 少し早めに切りました

この先 忙しくなるので 今のうちに・・・

といっても もう ほとんど花も終わり

来週だと花粉の量がすごかったかも?!

今日やっておいてよかった^^

最期に小さな一枝を飾りました



充実の1日**_b0241263_22252959.jpg



来年の今ごろ

楽しく過ごしている姿を想像しながら

たくさんのミモザの花を片付けました




充実した 1日を過ご過ごすとができました^^









by hiromiki1227 | 2016-03-20 22:25 | Comments(2)
Commented at 2016-03-22 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromiki1227 at 2016-03-22 20:40
鍵コメントさん!
いや~ん*^^*
嬉しいお言葉・・・!もったいないです!
我が家の長男も ちっちゃくてカリカリでしたよー!
中学入学当時は143センチで一番小さい位でしたが
最近、急に成長しはじめて160センチになりました
わたしが164とょっとなので なつには抜かされてるかなーと言う感じです
サッカー小僧なので 『短足』にならないかー?と
心配です!(失礼ですね^^;)
息子君も がっしりした体つきにすぐなりますよー!
でも、小さくてかわいいころがなつかしいです^^

<< パン教室へ** おべんとう3人分** >>