人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにいちゃんとメロンパン**

今日はおにいちゃんの 塾の三者面談がありました

漠然と行きたい高校の名前を伝えると

今までの 模試の結果や内申のデータを見ながら

『きっとできるから、頑張ろう!』
(今のままでは、だめですよっ!)

と、言われ ショックを受けつつ

やる気になったおにいちゃんです




そんなおにいちゃんからずっと

『メロンパン作ってね』って言われていたのに

作っていなかった私




『忙しくなるばかりかもしれないけど

いつかメロンパン、作ってね』って

夕方 おにいちゃんに言われました




毎日『つかれた、つかれたー』

を最近ずっと言ってる私

子供に気を使わせていた 私・・・

ごめんね





いつも作る丸パンに

今日はバターと砂糖を多目にいれて

クッキー生地をかぶせたら

あっという間にメロンパンになりました
おにいちゃんとメロンパン**_b0241263_05414258.jpg


作ってしまえば すぐできるのに

本当に ごめんね
おにいちゃんとメロンパン**_b0241263_05414433.jpg


全部で16個^^
おにいちゃんとメロンパン**_b0241263_05414527.jpg


明日の朝ごはんは メロンパンです~

月曜日の朝、甘いパンを食べて

元気いっぱいになれますように


by hiromiki1227 | 2016-04-24 21:22
<< おとうとくんのココアパン** いちごのケーキ** >>