人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりのスキーへ**

昨年は長男が受験生のため

スキーへ行くことは自粛していました

そして今年2年ぶりのスキー

長男は課題がたくさんあって

まだ終わらないため『行かない』って!

で、3人で行って来ました~


2年ぶりのスキーへ**_b0241263_06421307.jpg


雪はやっぱり少なくて

あまり良い状態ではないけれど

お天気もよく

楽しく滑ることができましたよ~


2年ぶりのスキーへ**_b0241263_06421487.jpg



今シーズンは 何回行けるかな?

雪がもっと降る頃に

また行きたいなぁ

2年ぶりのスキーへ**_b0241263_06421614.jpg


2年ぶりのスキーへ**_b0241263_06421722.jpg

*
*
*
今回のスキーは

長男が行かなかったので

だんなさんのハスラー(軽自動車)で

行ってみました

スキーの板は 短いものなので

余裕で荷物も収まり 問題なし

高速代もガソリン代も

大きな車よりお値打ちに行けました~

近場のスキー場なら

ウェアを着て着替えも持たず

そのままで行くので

長男が行くとしても 大丈夫そうかな??











by hiromiki1227 | 2018-01-02 21:52 | Comments(0)
<< 次男とガトーショコラを作りました** あけましておめでとうございます** >>