人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみの月命日

みみが亡くなってから2ヶ月がたちました
みみの月命日_b0241263_15573435.jpg


今でも
庭のどこかにいるような
ふとした時に
そにいるような気がします

みみのお骨は全てお寺から頂いていて、
部屋の中の家族が見られるところに
おいてあります
9月になったら
いつもみみがいた庭に
埋めようと思っています
みみの月命日_b0241263_16003435.jpg
みみを想わせるような
花か、実のなる木を
植えたいなぁと思っています

みみの月命日_b0241263_16021130.jpg

あじさいもいいなぁと思ったり
すでにうちで育てている
レモンの木を植え替えてもいいかなぁ
スモークツリーもいいかも?

みみの月命日_b0241263_16045725.jpg
みみちゃん
なんの木にしようね?



by hiromiki1227 | 2018-08-16 15:57 | Comments(2)
Commented at 2018-08-16 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromiki1227 at 2018-08-16 19:04
鍵こめさん
コメントありがとう
トマト🍅ね、
ところが今年も1つ出てるの!
まだ花もつけていないけど
毎日水やりをしてそだてているんだ

そうそう、文章、
お骨を埋めるって書こうと思っていたのに
「お骨」ってのが消えてました!
<< 次男とおでかけ 夏休み >>