人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ連れの公園

連休の真ん中

とっても良いお天気になった日曜日

『メダカ採りに行こうー!』

と、隣町の公園へ

ワンコ連れの公園_b0241263_18471209.jpg
ここは
長男が小さい頃からよく行く公園
人は少なく
本当に静かでのんびり過ごせる穴場です

今回
はなを連れて行ってきました

ワンコ連れの公園_b0241263_18374382.jpg
はなも、広い芝生で走り回り
足が絡まり転げ回って
本当に楽しそう♪


以前
みみを連れてよく来たなぁと
思い出して嬉しくなりました

ワンコ連れの公園_b0241263_18374520.jpg
甘え盛り
やんちゃ盛りのパピーです
ワンコ連れの公園_b0241263_18374786.jpg
誰かの足元に来ては
ゴローンとなるのがかわいくてたまりません
ワンコ連れの公園_b0241263_18374967.jpg


次男も(だんなさんも)
メダカとエビを捕まえられて
大満足♪
我が家のビオトープ
また新しい仲間が(^^)

私も木の実をたくさん拾って
楽しい時間を過ごせました〜


また
みんなでいこうね


そうそう
長男はもちろん(そうであってほしい!)
テスト勉強です




by hiromiki1227 | 2018-10-07 18:37 | Comments(0)
<< はな 5ヶ月になりました 次男の運動会 >>