人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のGWの記録

今年のGWは10日もあったのに
やっぱりあっという間でした

特に外出は予定していなかった我が家
お友達が何度か来てくれたり
実家でBBQをしたり
森の公園へメダカを採りに行ったり
のんびりと楽しく過ごしました


お友達家族が来てくれた日は
今年も餃子パーティー


我が家のGWの記録_b0241263_15040973.jpg
餃子を100個とサラダやスープを用意したけど
全て完食
子供たちも大きくなったから
次はもっと作らなくちゃね
我が家のGWの記録_b0241263_15041139.jpg


次男のお友達とママが遊びに来てくれた日は
おしゃべりに夢中になって
写真を撮り忘れてしまった(´ω`)

また別の日には一緒に
森の中の公園でメダカ採り
我が家のGWの記録_b0241263_15041395.jpg
相変わらず仲良しなこの2人
学校はこの先も違うけど
大きくなっても仲良くしてね
我が家のGWの記録_b0241263_15041412.jpg



そして実家でのBBQ
この日、熱が出てしまった私
もっともっとたくさん楽しみたかったけど
残念でした

でも、両親の元気な姿を見られてよかった
全員の集合写真、撮るの忘れちゃったね
来年また撮ろうね
我が家のGWの記録_b0241263_15110133.jpg

そして5月2日にワンズの避妊手術をしました
悩んで悩んで決めた手術
この手術をして、病気に罹るリスクが
低くなることを信じています

我が家のGWの記録_b0241263_15163957.jpg


なんだかんだとのんびり過ごし

庭仕事もかなりはかどった(だんなさんが)
良い休日でした
我が家のGWの記録_b0241263_15180674.jpg

我が家のGWの記録_b0241263_15180700.jpg
なかなかこいのぼりと写真が撮れませんでした(^^)



by hiromiki1227 | 2019-05-07 15:00 | Comments(0)
<< まりもとリトープスと…弱音 進級おめでとう >>