人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース作り

リース作り*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いくつかオーダーをいただいて
リースを作りました

相変わらず、花材の種類は少なく
色も抑え気味ですが
こういうのが大好きです
リース作り_b0241263_09103392.jpg
夕方の写真しかなくて
とっても暗め

あ、こちらは我が家の玄関用でした😅


こちらは
玄関に飾るため、私にしては大きめなリース

リース作り_b0241263_09112219.jpg

実は
大きいリースの方が
バランスも取りやすく
作るのは簡単かもしれない、と思いました
リース作り_b0241263_09112373.jpg


こちらは
カフェの店内に飾っていただくもの
リース作り_b0241263_09112434.jpg
カフェの裏山に育っていた
サンキライと、ヒバ
そして我が家の葉っぱなどを使いました

お客様との話題が増えて嬉しい〜♡と
喜んでいただけて、私も嬉しいです

他にも
クリスマスリースのオーダーをいただいているので
庭に出て、葉っぱを調達してこなくては☺️

庭で採れた葉っぱは
物によっては洗ったり
さっと拭いたりしてドライにしています
そんな作業も楽しくて
しあわせな時間です♪



by hiromiki1227 | 2020-11-12 09:07 | ドライフラワー | Comments(0)
<< シュトーレンを焼きました 次男13歳になりました >>